回答編集履歴

3

無意味にvarになっていたコードを修正

2020/08/01 03:22

投稿

takasek
takasek

スコア34

test CHANGED
@@ -76,7 +76,7 @@
76
76
 
77
77
  let stringValue: String
78
78
 
79
- var intValue: Int? = nil
79
+ let intValue: Int? = nil
80
80
 
81
81
  init(stringValue: String) {
82
82
 

2

表現の微修正

2020/08/01 03:21

投稿

takasek
takasek

スコア34

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- これはなかなかめんどくさいAPI設計ですね。もし社内でこがリリースされそうになったら自分なら絶対サーバ担当者直させます。
1
+ これはなかなかめんどくさいAPI設計ですね。もし社内でこのようAPIがリリースされそうになったら自分なら絶対出る前に修正します。Arrayとして表現されるべきでしょう。
2
2
 
3
3
  とはいえ、こうなっちゃってるもんはしかたないですね。楽しそうなので挑戦してみました。
4
4
 

1

API設計自体が問題だと伝わりやすい文面にしました

2020/08/01 03:09

投稿

takasek
takasek

スコア34

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
+ これはなかなかめんどくさいAPI設計ですね。もし社内でこんなのがリリースされそうになったら自分なら絶対サーバ担当者に直させます。
2
+
1
- かなかめんどくさAPI設計ですね楽しそうなので挑戦してみました。
3
+ とはいえ、うなっちゃってるもんないですね楽しそうなので挑戦してみました。
2
4
 
3
5
  こんな感じでどうでしょうか。
4
6