回答編集履歴

3

画像追加+ちょっと文章変更

2020/07/29 06:50

投稿

dit.
dit.

スコア3235

test CHANGED
@@ -14,9 +14,15 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
+ ![イメージ説明](ff10e2d253df6b64dda072fc2f3b1267.jpeg)
18
+
19
+ 画像お借りしました
20
+
21
+
22
+
17
23
  ※補足
18
24
 
19
- 動画はmacでの操作のようですね。
25
+ 動画はmacでの操作のようですね。macの場合エンターキーのことをリターンキーと呼んでいることもあるようです。
20
26
 
21
27
  エンターキーとリターンキーは現状では同じものと考えていいと思います。
22
28
 

2

補足

2020/07/29 06:50

投稿

dit.
dit.

スコア3235

test CHANGED
@@ -11,3 +11,13 @@
11
11
  ここでいう「リターン」は「エンターキーを押してファイル名を確定する」ことを示しているような気がします。
12
12
 
13
13
  音声を聞かず文字起こしを読んだだけですが、そこには「では、リターンとしてあげましょう。」と書いてあるのでこの部分で間違いないと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ ※補足
18
+
19
+ 動画はmacでの操作のようですね。
20
+
21
+ エンターキーとリターンキーは現状では同じものと考えていいと思います。
22
+
23
+ 質問者さんの環境がわかりませんが、macだと「Cmd」キーなのがWindowsだと「Ctrl」なのでその辺の読み替えも必要になります。

1

誤字修正

2020/07/29 06:39

投稿

dit.
dit.

スコア3235

test CHANGED
@@ -8,6 +8,6 @@
8
8
 
9
9
  一つ隣のアイコン押してるかもしれませんね。
10
10
 
11
- ここでいう「リターン」は「エンターキーを押してファイル名を確定する」とを示しているような気がします。
11
+ ここでいう「リターン」は「エンターキーを押してファイル名を確定する」とを示しているような気がします。
12
12
 
13
13
  音声を聞かず文字起こしを読んだだけですが、そこには「では、リターンとしてあげましょう。」と書いてあるのでこの部分で間違いないと思います。