回答編集履歴

1

誤記修正

2022/12/15 02:07

投稿

TakeOne
TakeOne

スコア6299

test CHANGED
@@ -2,5 +2,5 @@
2
2
 
3
3
  今の処理は、Firestoreに保存されているidを読み込むようになっていますから、Thingsを書き込む時に、他と重複しない値をidに設定してFirestoreに書き込んでおく必要があります。このidを正しく書き込んでいるか確認してみてください。idがそれぞれのデータごとに別々の値になるように設定されていないと、ForEachの表示はおかしくなります。
4
4
 
5
- Thing構造体のidを自分で払い出してFirestoreに書き込むのではなく、Firestoreが自動的に払い出したドキュメントIDにしたいのであれば、Things読み込み時にFirestoreに保存されているidを読み込むのではなく、読み込んだドキュメントのdocumentIDをThings構造体のidに設定すればいいです。
5
+ Thing構造体のidを自分で払い出してFirestoreに書き込むのではなく、Firestoreが自動的に払い出したドキュメントIDにしたいのであれば、Things読み込み時にFirestoreに保存されているidを読み込むのではなく、読み込んだドキュメントのdocumentIDをThings構造体のidに設定すればいいです。
6
6