回答編集履歴

2

プログラミング言語の名前の修正

2020/07/28 19:17

投稿

Sean2014
Sean2014

スコア59

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 僕はDart/Flutterは使った事がないのですが、文法は他の言語とそれほど大きく違わないようなので、とりあえず僕の想像できる範囲内で書いてみますね。(Flutterの文法とかプログラムの組み方で間違っている部分があるかもしれないので、鵜呑みにはせずにあくまで参考程度に!)
1
+ 僕はDart/Flutterは使った事がないのですが、文法は他の言語とそれほど大きく違わないようなので、とりあえず僕の想像できる範囲内で書いてみますね。(Dart/Flutterの文法とかプログラムの組み方で間違っている部分があるかもしれないので、鵜呑みにはせずにあくまで参考程度に!)
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

プログラミング言語の名前の修正

2020/07/28 19:17

投稿

Sean2014
Sean2014

スコア59

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 僕はFlutterは使った事がないのですが、文法は他の言語とそれほど大きく違わないようなので、とりあえず僕の想像できる範囲内で書いてみますね。(Flutterの文法とかプログラムの組み方で間違っている部分があるかもしれないので、鵜呑みにはせずにあくまで参考程度に!)
1
+ 僕はDart/Flutterは使った事がないのですが、文法は他の言語とそれほど大きく違わないようなので、とりあえず僕の想像できる範囲内で書いてみますね。(Flutterの文法とかプログラムの組み方で間違っている部分があるかもしれないので、鵜呑みにはせずにあくまで参考程度に!)
2
2
 
3
3
 
4
4