回答編集履歴

1

追記

2020/07/29 02:04

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -19,3 +19,29 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  (Gitとかでバージョン管理していないならバックアップは必ずとってください。
22
+
23
+
24
+
25
+ #### 例
26
+
27
+
28
+
29
+ どんな内容でも出る物なので画像で失礼します。
30
+
31
+ ![イメージ説明](f3aa82dbdfecd77ee2ebe435b6dd70e4.jpeg)
32
+
33
+ 上の画像をご覧ください。
34
+
35
+ 左がSass、右がコンパイル後のCSSです。
36
+
37
+ Sassは少ないように見えますが、CSSは長く出力されています。
38
+
39
+ まだ、少しだから良いですがこれより長いコード・深い入れ子になったらコンパイル後のコードが長くなるのは自明だと思います。
40
+
41
+ なので、2~3くらいにしないと、コードが長くなり読み込み時間が増えてUXが悪くなるぞ!という回答でした。
42
+
43
+ 不明点ありましたらコメントの方までよろしくお願いします。
44
+
45
+
46
+
47
+ 使用したツール:[https://www.sassmeister.com/](https://www.sassmeister.com/)