回答編集履歴
3
組み込みのオブジェクト読み込み方法について、他の方法を追加
test
CHANGED
@@ -24,11 +24,13 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
|
26
26
|
|
27
|
+
|
28
|
+
|
27
29
|
----
|
28
30
|
|
29
31
|
他にも、[組み込みオブジェクト](https://pygame-zero.readthedocs.io/ja/latest/builtins.html) の利用の際は、同様に import が必要です。
|
30
32
|
|
31
|
-
※ import するモジュールはそれぞれ異なるので、[インストールされた場所](https://github.com/lordmauve/pgzero/tree/master/pgzero)から探します。
|
33
|
+
※ import するモジュールはそれぞれ異なるので、[インストールされた場所](https://github.com/lordmauve/pgzero/tree/master/pgzero) から探します。
|
32
34
|
|
33
35
|
|
34
36
|
|
@@ -37,3 +39,17 @@
|
|
37
39
|
- [pgzero/builtins.py](https://github.com/lordmauve/pgzero/blob/master/pgzero/builtins.py)
|
38
40
|
|
39
41
|
- screen, DISPLAY_FLAGS は pgzero.game 内
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
----
|
46
|
+
|
47
|
+
pylint 対応案
|
48
|
+
|
49
|
+
|
50
|
+
|
51
|
+
```python
|
52
|
+
|
53
|
+
from pgzero.builtins import *
|
54
|
+
|
55
|
+
```
|
2
読み込まれる組み込みオブジェクトについて追記
test
CHANGED
@@ -29,3 +29,11 @@
|
|
29
29
|
他にも、[組み込みオブジェクト](https://pygame-zero.readthedocs.io/ja/latest/builtins.html) の利用の際は、同様に import が必要です。
|
30
30
|
|
31
31
|
※ import するモジュールはそれぞれ異なるので、[インストールされた場所](https://github.com/lordmauve/pgzero/tree/master/pgzero)から探します。
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
追記2: pgzeroで実際に読み込まれる組み込み
|
36
|
+
|
37
|
+
- [pgzero/builtins.py](https://github.com/lordmauve/pgzero/blob/master/pgzero/builtins.py)
|
38
|
+
|
39
|
+
- screen, DISPLAY_FLAGS は pgzero.game 内
|
1
誤りを訂正
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,9 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
**python コマンド** で実行する場合(vs code 等IDEでの実行)は、
|
8
8
|
|
9
|
-
自分で import する必要があります。
|
9
|
+
自分で import する~~必要があります。~~
|
10
|
+
|
11
|
+
(追記: 実行には支障ないという事から、ここは勘違いでした。)
|
10
12
|
|
11
13
|
|
12
14
|
|