回答編集履歴

1

補足の追加

2020/07/25 11:16

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  5.3 とか古いですね。ずいぶん前にサポートも打ち切られてるはずです。それから、32ビットだったらメモリは2Gまでしか使えないので、何ギガ余ってても関係ないですよ。
2
2
 
3
- サポート継続中の 2018.4 以降のバージョンの 64 ビット版を使うのが普通のやり方ですが、そこまで古いものだとアップグレードも大変だと思います。
3
+ サポート継続中の 2018.4 以降のバージョンの 64 ビット版(32ビット版のリリースもなくなったので今は64ビット版しかないのですが)を使うのが普通のやり方ですが、そこまで古いものだとアップグレードも大変だと思います。