回答編集履歴
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内容を追記
test
CHANGED
@@ -8,15 +8,23 @@
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3Dの回転を作る場合
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3Dの回転を作る場合、
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▼ 立体各面の配置方法によって多少変わりますが基本的に
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1. 子要素
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1. 子要素に「rotateX」と「translateY」「translateX」を使って四角の立体を作る
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2. 親要素が回転軸になるように、子要素にtranslateZをかけ、立体の中央を親要素(平面)が横切るようにする
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▼ 立体と回転軸が出来てから
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書式の改善
test
CHANGED
@@ -44,7 +44,7 @@
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● キーフレームはcubic-bezierを使わなくても、animation-play-state の pausedとrunningを組み合わせれば表現可能
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+
● キーフレームはcubic-bezierを使わなくても、animation-play-state の pausedとrunningを組み合わせれば1面づつ止める表現も可能
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