回答編集履歴

9

文の改善

2020/07/19 02:23

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割いて教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。失敗しようがしなかろうが、念のためいっておくと、責任は自己責任です。だからよくかんがえてみるといいと思います。
5
+ DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割いて教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。失敗しようがしなかろうが、念のためいっておくと、責任は自己責任です。だからよくかんがえてみるといいと思います。低評価理由を書いてけばいいのに。

8

文の改善

2020/07/19 02:23

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。まったく違う資格を取らせていただいたのに、テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。ただ、体験授業の時、わかるのは雰囲気だけですが。あとは、環境はなにつかってるのとか。リアルな友達でもないのにそんな親身でなくても一生懸命おしえてあげてるわけですが。
1
+ 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。まったく違う資格を取らせていただいたのに、テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。ただ、体験授業の時、わかるのは雰囲気だけですが。あとは、環境はなにつかってるのとか。集団を教えるのか、個別で教えてくれるなのかとリアルな友達でもないのにそんな親身でなくても一生懸命おしえてあげてるわけですが。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

7

文の改善

2020/07/19 00:26

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。ただ、体験授業の時、わかるのは雰囲気だけですが。あとは、環境はなにつかってるのとか。リアルな友達でもないのにそんな親身でなくても一生懸命おしえてあげてるわけですが。
1
+ 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。まったく違う資格を取らせていただいたのに、テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。ただ、体験授業の時、わかるのは雰囲気だけですが。あとは、環境はなにつかってるのとか。リアルな友達でもないのにそんな親身でなくても一生懸命おしえてあげてるわけですが。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

6

文の改善

2020/07/19 00:06

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。あとは、環境はなにつかってるのとか。リアルな友達でもないのにそんな親身なくても一生懸命おしえてあげてるわけですが。
1
+ 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。ただ、体験授業の時、わかるのは雰囲気だけですが。あとは、環境はなにつかってるのとか。リアルな友達でもないのにそんな親身なくても一生懸命おしえてあげてるわけですが。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

5

文の改善

2020/07/19 00:03

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
File without changes

4

文の改善

2020/07/18 23:19

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割いて教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。失敗しようがしなかろうが、念のためいっておくと、責任は自己責任です。だからよくかんがえてみといいと思います。
5
+ DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割いて教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。失敗しようがしなかろうが、念のためいっておくと、責任は自己責任です。だからよくかんがえてみといいと思います。

3

文の改善

2020/07/18 23:19

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割いて教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。念のためいっておくと、責任は自己責任です。
5
+ DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割いて教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。失敗しようがしなかろうが、念のためいっておくと、責任は自己責任です。だからよくかんがえてみといいと思います。

2

文の改善

2020/07/18 23:17

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
- 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。環境なにつかってるのとか。DMMCAMPかTECHCAMP通ったことないけあっこれ、
1
+ 就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。テレアポとか。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。これはパンフレットだけじゃわかりませんね。体験授業みたいなのがあれば受けてみるのがいいかと。あとは、環境なにつかってるのとか。リアルな友達でもないのにそんな親身になくても一生懸命おしえてあげてるわですが
2
2
 
3
+
4
+
3
- 通ってないから門前払いか。念のためいっておくと、責任は自己責任です
5
+ DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。せっかく時間割い教えてあげても低評価。そしてDMMCAMPかTECHCAMに、通ってないから門前払いか。念のためいっておくと、責任は自己責任です。

1

文の改善

2020/07/18 23:13

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  就職までちゃんと考えてくれるところがいいと思う。実績だけじゃなく自分が入れるかが大事。せっかく勉強したのに異業種の仕事進めるところもある。それと、授業の雰囲気が自分にあってるかどうかとか。きちんと通いきれるかとか。環境なにつかってるのとか。DMMCAMPかTECHCAMPも通ったことないけど。あっこれ、
2
2
 
3
- 通ってないから門前払いか
3
+ 通ってないから門前払いか。念のためいっておくと、責任は自己責任ですよ。