回答編集履歴

4

追記

2020/07/18 15:24

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -1,6 +1,4 @@
1
1
  > 現在通われている方、または過去に通ったことがある方、下記について何卒ご教示いただけますでしょうか。
2
-
3
-
4
2
 
5
3
 
6
4
 
@@ -20,11 +18,13 @@
20
18
 
21
19
 
22
20
 
23
- 正直ここで質問して得た回答をもとにスクールを決めても質問者さんの実績が得られない可能性が十分にあります。ただ我々回答者と言っても第三者です。誰も責任は取ってくれませんよ?
21
+ 正直ここで質問して得た回答をもとにスクールを決めても質問者さんの実績が得られない可能性が十分にあります。ただ我々回答者と言っても第三者です。誰も責任は取ってくれませんよ?
24
22
 
25
23
 
26
24
 
27
25
  ここからは私の個人的な意見ですが結局は個人のやる気であったり努力次第です。同じ学校でもそこから伸びる人もいれば変わらない人。ましてや学力等が落ちる人もいるのですから。
26
+
27
+ (同じスクールでも教える人・メンターによっても違うという話は聞いたことがあります)
28
28
 
29
29
 
30
30
 

3

追記

2020/07/18 15:24

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -16,7 +16,17 @@
16
16
 
17
17
  (どちらもindexにカウンセリングを促す様な要素があるかと思いますが、、)
18
18
 
19
- 利用してみることが全てではありませんが、真剣に考えていればなんらの形で調べると思います。
19
+ 利用してみることが全てではありませんが、真剣に考えていればなんらの形で調べると思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ 正直ここで質問して得た回答をもとにスクールを決めても質問者さんの実績が得られない可能性が十分にあります。ただ我々回答者と言っても。第三者です。誰も責任は取ってくれませんよ?
24
+
25
+
26
+
27
+ ここからは私の個人的な意見ですが結局は個人のやる気であったり努力次第です。同じ学校でもそこから伸びる人もいれば変わらない人。ましてや学力等が落ちる人もいるのですから。
28
+
29
+
20
30
 
21
31
 
22
32
 

2

追記

2020/07/18 15:19

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -7,6 +7,22 @@
7
7
  回答者で某スクールに通っている人はなかなか少ないかと。
8
8
 
9
9
  というのも(**ものによりますが**)近年になってできたものの方が多いですから
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+ 詳しくは知りませんが少し調べるだけで下記の様な相談が受けれると書いていますが、ご自身で調べましたか?また利用してみましたか?
16
+
17
+ (どちらもindexにカウンセリングを促す様な要素があるかと思いますが、、)
18
+
19
+ 利用してみることが全てではありませんが、真剣に考えていればなんら型の形で調べると思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ [公式DMM MARKETING CAMP ](https://web-camp.io/dmc/?gclid=Cj0KCQjwu8r4BRCzARIsAA21i_D-RiJz3emHgYKSBI8h_bnq_PmPrL3bAbso05NwIfuM5fQCp8Qx04saAmI7EALw_wcB)
24
+
25
+ [無料カウンセリング|テックキャンプ](https://tech-camp.in/expert/v2/briefings/new?gclid=Cj0KCQjwu8r4BRCzARIsAA21i_AexIr7mPZWu75xtBAQDVxl6PsYmtCoSgQ46S09aicrq4OpXXD4KmEaAk3hEALw_wcB#argument=PZfPEMQq&ai=a5d75e988ec63d&cr=420275216367&kw=techcamp&nw=g&mt=e&gr=44526628686&mid=1&device=c)
10
26
 
11
27
 
12
28
 

1

追記

2020/07/18 15:14

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -7,3 +7,21 @@
7
7
  回答者で某スクールに通っている人はなかなか少ないかと。
8
8
 
9
9
  というのも(**ものによりますが**)近年になってできたものの方が多いですから
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+
16
+
17
+ > よろしくお願いいたします。
18
+
19
+ (すみません、該当するタグが見つからなかったので、タグは適当です。)
20
+
21
+
22
+
23
+
24
+
25
+ 失礼ですが、サイトのルール・ガイドラインに従わない様な自分勝手な人を企業は採用するでしょうか?
26
+
27
+ まずはそこから