回答編集履歴

4

修正

2022/03/16 06:10

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1 @@
1
- 上は読んでないのですが、ちょっとお高いので、お名前ドットコムは非推奨です。やめることまでえてからほうがいいといます。
2
-
3
- 情報に不備があると何か所も訂正しなくてはいけないし、どこのレジストラでも金はかかると思うけど、メールで質問しても答えがちゃんとかえってきません。夜間のスタッフは適当なこというし、(0日でやめられるとかいってきた)唯一きちんとした情報をくれるのは朝の電話スタッフです。朝の電話スタッフはかなり優秀です。手続き等もちゃんとおしえてくれます。ドメインを手放すやめるのは0日になっても-45日までやめられないし、ページが何度も切り替わっても何も触らなければドメインがなくなり、やめる条件にいたると思います。どうしてもやらければいけない理由があれば別だし、企業を貶めてるわけではないです。(社会貢献のため私のケースを投稿しました。)
1
+ やめることまでかんがえてから、使えそうかよく考えてはじめたほうがいいとおもいます。

3

文の改善

2020/07/13 11:12

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  上は読んでないのですが、ちょっとお高いので、お名前ドットコムは非推奨です。やめることまで考えてからのほうがいいと思います。
2
2
 
3
- 情報に不備があると何か所も訂正しなくてはいけないし、どこのレジストラでも金はかかると思うけど、メールで質問しても答えがちゃんとかえってきません。夜間のスタッフは適当なこというし、(0日でやめられるとかいってきた)唯一きちんとした情報をくれるのは朝の電話スタッフです。朝の電話スタッフはかなり優秀です。手続き等もちゃんとおしえてくれます。ドメインを手放すやめるのは0日になっても-45日までやめられないし、ページが何度も切り替わっても何も触らなければドメインがなくなり、やめられると思います。どうしてもやらければいけない理由があれば別だし、企業を貶めてるわけではないです。(社会貢献のため私のケースを投稿しました。)
3
+ 情報に不備があると何か所も訂正しなくてはいけないし、どこのレジストラでも金はかかると思うけど、メールで質問しても答えがちゃんとかえってきません。夜間のスタッフは適当なこというし、(0日でやめられるとかいってきた)唯一きちんとした情報をくれるのは朝の電話スタッフです。朝の電話スタッフはかなり優秀です。手続き等もちゃんとおしえてくれます。ドメインを手放すやめるのは0日になっても-45日までやめられないし、ページが何度も切り替わっても何も触らなければドメインがなくなり、やめる条件にいたると思います。どうしてもやらければいけない理由があれば別だし、企業を貶めてるわけではないです。(社会貢献のため私のケースを投稿しました。)

2

文の改善

2020/07/13 11:12

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  上は読んでないのですが、ちょっとお高いので、お名前ドットコムは非推奨です。やめることまで考えてからのほうがいいと思います。
2
2
 
3
- 情報に不備があると何か所も訂正しなくてはいけないし、どこのレジストラでも金はかかると思うけど、メールで質問しても答えがちゃんとかえってきません。夜間のスタッフは適当なこというし、(0日でやめられるとかいってきた)唯一きちんとした情報をくれるのは朝の電話スタッフです。朝の電話スタッフはかなり優秀です。手続き等もちゃんとおしえてくれます。ドメインを手放すやめるのは0日になっても-45日までやめられないし、ページが何度も切り替わっても何も触らなければドメインがなくなり、やめられます。(社会貢献のため私のケースを投稿しました。)
3
+ 情報に不備があると何か所も訂正しなくてはいけないし、どこのレジストラでも金はかかると思うけど、メールで質問しても答えがちゃんとかえってきません。夜間のスタッフは適当なこというし、(0日でやめられるとかいってきた)唯一きちんとした情報をくれるのは朝の電話スタッフです。朝の電話スタッフはかなり優秀です。手続き等もちゃんとおしえてくれます。ドメインを手放すやめるのは0日になっても-45日までやめられないし、ページが何度も切り替わっても何も触らなければドメインがなくなり、やめられると思います。どうしてもやらければいけない理由があれば別だし、企業を貶めてるわけではないです。(社会貢献のため私のケースを投稿しました。)

1

文の追加

2020/07/13 10:49

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- ちょっとお高いので、お名前ドットコムは非推奨です。やめることまで考えてからのほうがいいと思います。
1
+ 上は読んでないのですが、ちょっとお高いので、お名前ドットコムは非推奨です。やめることまで考えてからのほうがいいと思います。
2
2
 
3
3
  情報に不備があると何か所も訂正しなくてはいけないし、どこのレジストラでも金はかかると思うけど、メールで質問しても答えがちゃんとかえってきません。夜間のスタッフは適当なこというし、(0日でやめられるとかいってきた)唯一きちんとした情報をくれるのは朝の電話スタッフです。朝の電話スタッフはかなり優秀です。手続き等もちゃんとおしえてくれます。ドメインを手放すやめるのは0日になっても-45日までやめられないし、ページが何度も切り替わっても何も触らなければドメインがなくなり、やめられます。(社会貢献のため私のケースを投稿しました。)