回答編集履歴

2

文の追加

2020/07/08 22:32

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- DNSのオプションに、953番ポートを開かないといけない設定があるのではないのでしょうか。systemctl start 何か だと思いますが、ポートはsshならsshdなど名前が違う設定をしなければならないので大変です。ちなみに開くポートを周りにばらすと不正侵入される可能性があるのでポートの番号はいわないか、systemctl start 何かで そのまま使う際に入力したほうがいいと思います。また、stop や disableでつかっているサービスをしまえます。 yum -y install nmap  nmap localhostで調べられます。調べるのは自分のポートだけにしましょう。お約束です。
1
+ DNSのオプションに、953番ポートを開かないといけない設定があるのではないのでしょうか。systemctl start 何か だと思いますが、ポートはsshならsshdなど名前が違う設定をしなければならないので大変です。ちなみに開くポートを周りにばらすと不正侵入される可能性があるのでポートの番号はいわないか、systemctl start 何かで そのまま使う際に入力したほうがいいと思います。また、stop や disableでつかっているサービスをしまえます。つかっているポートは、 yum -y install nmap  nmap localhostで調べられます。調べるのは自分のポートだけにしましょう。お約束です。

1

文の追加

2020/07/08 22:32

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- DNSのオプションに、953番ポートを開かないといけない設定があるのではないのでしょうか。systemctl start 何か だと思いますが、ポートはsshならsshdなど名前が違う設定をしなければならないので大変です。ちなみに開くポートを周りにばらすと不正侵入される可能性があるのでポートの番号はいわないか、systenctl start 何かで そのまま使う際に入力したほうがいいと思います。また、stop や disableでつかっているサービスをしまえます。 yum -y install nmap  nmap localhostで調べられます。調べるのは自分のポートだけにしましょう。お約束です。
1
+ DNSのオプションに、953番ポートを開かないといけない設定があるのではないのでしょうか。systemctl start 何か だと思いますが、ポートはsshならsshdなど名前が違う設定をしなければならないので大変です。ちなみに開くポートを周りにばらすと不正侵入される可能性があるのでポートの番号はいわないか、systemctl start 何かで そのまま使う際に入力したほうがいいと思います。また、stop や disableでつかっているサービスをしまえます。 yum -y install nmap  nmap localhostで調べられます。調べるのは自分のポートだけにしましょう。お約束です。