回答編集履歴

7

文の改善

2020/07/17 09:12

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を込めて、(init 3をうたれる側ではないのでどこまで封じこめれるのか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init で相手をくことになるのか、(init 1をうたれる側ではないのでどこまで封じこめれるのか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。

6

追記

2020/07/17 09:11

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではないのでどこまで封じこめるのか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではないのでどこまで封じこめるのか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。

5

追記

2020/07/08 06:29

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではないのでどこまで封じこまれるか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではないのでどこまで封じこか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。

4

追記

2020/07/08 06:28

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではなのでどこまで込められるか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではなのでどこまでこまれるか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。

3

追記

2020/07/08 06:25

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、(init 3をうたれる側ではなのでどこまで閉じ込められるか忘れた。)traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。

2

追記

2020/07/08 06:24

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らない裏工作も、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すれば、tail-fで映らないIPなども、映るので改ざんなどの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。

1

追記

2020/07/08 00:58

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvで persistentして jounalctl -f すれば tail -f より正確にIPとかでるど。知ってたり使えなかったらすいません。
1
+ web系の防御の仕方はわからないけど、init 3で相手を閉じ込めて、traceroute とか dig -x とかで反撃したらとかってできないんですか。それを何回かやると相手も対応して攻撃してくるので初動が大事だと思う。(IP偽装されたら意味ないけど、スクリーンショットでぱちぱちとるとか)。sysvlogで persistentして sudo jounalctl -f すればtail-fで映らない裏工作も、映ので改ざんなの攻撃がしずらくなります。知ってたり使えなかったらすいません。