回答編集履歴

1

GLEWDraft.pdfをGLFWDraft.pdfに修正

2020/06/10 14:51

投稿

anndonut
anndonut

スコア667

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 私はGLADを使ったことがないのですがGLEWDraft.pdfは一読したので調べてみました。GLADとCMakeが出てくる記事を見つけました。サブディレクトリgladの中にもCMakeLists.txtを置いてましたのでそれが原因なのかなと思います。
1
+ 私はGLADを使ったことがないのですがGLFWDraft.pdfは一読したので調べてみました。GLADとCMakeが出てくる記事を見つけました。サブディレクトリgladの中にもCMakeLists.txtを置いてましたのでそれが原因なのかなと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4