回答編集履歴

1

説明文で一部ごっちゃになってたので修正

2020/06/08 04:54

投稿

rururu3
rururu3

スコア5545

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- foreachのループ内でreturn viewしてるので当然そうなる…&`$messages`毎回上書きしてるのだから当然最後にデータになる
5
+ `$messages`毎回上書きしてるのだから当然最後にデータになる
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -28,9 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  ```
30
30
 
31
-
32
-
33
- 間違いなくそうですね…原因わかっててここまでソース記載できるのでしたら解決できそうな気もしますが、
31
+ foreachのループ内でreturn viewしてるので当然そうなる原因わかっててここまでソース記載できるのでしたら解決できそうな気もしますが、
34
32
 
35
33
 
36
34