回答編集履歴

1

コメントに対する追記

2020/06/01 15:00

投稿

katsuko
katsuko

スコア3477

test CHANGED
@@ -97,3 +97,33 @@
97
97
  と出ているので、問題なしかと。
98
98
 
99
99
  ただ、`UnityWebRequest`にはURLで渡さないといけないので、(先のサンプルのように)`Application.streamingAssetsPath`にURLスキームがない環境は「`file://`」を付けてやらないといけないようです。
100
+
101
+
102
+
103
+ ---
104
+
105
+ GoogleCalendarAPIは自分も知りませんが、見たところファイル名というよりかは、`GoogleClientSecrets.Load`に渡す`Stream`のようなので、(どうせFileだろうがMemoryだろうが関係ないだろうから)`FileStream`の代わりに`MemoryStream`を渡してやれば案外うまく行くんじゃないですか。
106
+
107
+
108
+
109
+ ```cs
110
+
111
+ UnityWebRequest req = new UnityWebRequest(uri);
112
+
113
+ req.downloadHandler = new DownloadHandlerBuffer();
114
+
115
+ yield return req.SendWebRequest();
116
+
117
+
118
+
119
+
120
+
121
+ // using (var stream = new FileStream("jsonのパス", FileMode.Open, FileAccess.Read))
122
+
123
+ using (var stream = new MemoryStream(req.downloadHandler.data))
124
+
125
+ {
126
+
127
+ // 以下略
128
+
129
+ ```