回答編集履歴

1

誤字修正

2020/06/01 09:19

投稿

tsuyoshi_cho
tsuyoshi_cho

スコア189

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 解決としては、vim-plugのREADMEを良く読みましょう、となるかと思います。
1
+ 解決としては、vim-plugのREADMEを良く読みましょう、となるかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -62,10 +62,10 @@
62
62
 
63
63
 
64
64
 
65
- すくなくともvim-plugはプラグインマネージャとして、取得ができるので、自分でgit cloneする必要はないです。
65
+ すくなくともvim-plugはプラグインマネージャとして、プラグインの取得ができるので、自分でgit cloneする必要はないです。
66
66
 
67
67
 
68
68
 
69
69
  4.使う
70
70
 
71
- インストール完了したら、再度vimを終了して、立ち上げれば使えます。(のはず)
71
+ インストール完了したら、再度vimを終了して、立ち上げれば使えます。(のはず)