回答編集履歴

1

読みやすさの改善

2020/05/27 21:30

投稿

0910pass.py
0910pass.py

スコア33

test CHANGED
@@ -4,19 +4,21 @@
4
4
 
5
5
  ```
6
6
 
7
- このコマンドを叩くと効くかもしれません
7
+ このコマンドを叩くと効くかもしれません
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- matplotlibは最初からAnacondaに入ってるハズなんですが...ちょっと他の方法で本当に入ってないか確かめてみてくださいex(Jupyter Notebookでmatplotlibを使ってみる)
11
+ matplotlibは最初からAnacondaに入ってるハズなんですが...ちょっと他の方法で本当に入ってないか確かめてみてください〜。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- もしも上手くいかないようなら再インストールして以下のサイトのいうようにやってみてください〜。
15
+ ex(Jupyter Notebookでmatplotlibを使ってみる)
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- (Vpythonインストールに関するリンク)
19
+ もしも上手くいかないようなら再インストールして以下のサイトのいうようやってみましょう。
20
+
21
+
20
22
 
21
23
  https://anaconda.org/vpython/vpython
22
24