回答編集履歴

2

修正

2020/05/22 03:41

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -8,11 +8,15 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
+ で、個別言語に対して調べることになると思いますが、言語って大量にあるので、ある程度絞り込みたい!
12
+
11
- で、個別に調べることになると思いますが、そもそもなんで、「0 が false なんだ?」ってところから調べることになります。
13
+ なので、そもそもなんで、「0 が false なんだ?」ってところから調べることにます。
12
14
 
13
15
 
14
16
 
15
- なので、「boolean」を検索します。
17
+ まず、「boolean」を検索します。
18
+
19
+
16
20
 
17
21
  すると、[wikipedia](https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E5%9E%8B) にこんな記述が。
18
22
 
@@ -36,13 +40,13 @@
36
40
 
37
41
  どうやら、C に原点があるっぽい。
38
42
 
39
- なので、C の影響のある言語を中心に当たることにす
43
+ なので、C の影響のある言語を中心に当たることにします。
40
44
 
41
45
 
42
46
 
43
- C の影響を受けた言語を確認するために思いつくままに検索してみる
47
+ C の影響を受けた言語を確認するために思いつくままに検索してみる
44
48
 
45
- 「computer language tree」… [Generational list of programming languages](https://en.wikipedia.org/wiki/Generational_list_of_programming_languages)
49
+ 「computer language tree」… [Generational list of programming languages](https://en.wikipedia.org/wiki/Generational_list_of_programming_languages)
46
50
 
47
51
 
48
52
 
@@ -58,4 +62,4 @@
58
62
 
59
63
  ちなみにですが、この課題の難しいところは、「対象の言語で、0 が false でないことを確認すること」です。無いことの検索は、いわゆる悪魔の証明なので、ドキュメントから確認するのが難しいです。
60
64
 
61
- この場合、実際に手を動かすのが最も早いです。
65
+ この場合、実際に手を動かすのが多分最も早いです。

1

修正

2020/05/22 03:41

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- これ、面白いですねちょっと興味があったので検索してみました。
1
+ これ、面白いですねちょっと興味があったので検索してみました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -48,7 +48,7 @@
48
48
 
49
49
  多いなw
50
50
 
51
- ここで力尽きました
51
+ ここで力尽きました^^;
52
52
 
53
53
 
54
54