回答編集履歴

1

LEをBEに修正

2020/05/15 23:50

投稿

mit0223
mit0223

スコア3401

test CHANGED
@@ -2,10 +2,10 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- おそらく、BOM付きUTF-8 ではなく、UTF-16 LE になっていると思います。
5
+ おそらく、BOM付きUTF-8 ではなく、UTF-16 BE になっていると思います。
6
6
 
7
7
  ググりましたが、Atom はBOM付きUTF-8をサポートしていません。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- それで、ファイルを編集しているときに一番下の行に文字コードが表示されていると思うのですが、そこが「UTF-16 LE」になってませんか?なっていれば、そこをクリックして「UTF-8」に変えてください。
11
+ それで、ファイルを編集しているときに一番下の行に文字コードが表示されていると思うのですが、そこが「UTF-16 BE」になってませんか?なっていれば、そこをクリックして「UTF-8」に変えてください。