回答編集履歴

2

修正

2020/05/16 04:50

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,3 +1,27 @@
1
+ こういうときはデベロッパツールで要素を検証します。
2
+
3
+ ![イメージ説明](29a484f023b5ee14b377effea8ad5bdc.png)
4
+
5
+
6
+
7
+ ×のところを選ぼうとするとpが選択されます。
8
+
9
+ つまり目には見えないけど被ってるということも言えます。
10
+
11
+ `opacity: 0.9;`を削除すると×も選択できるようになり、クリックも効くようになりました。
12
+
13
+
14
+
15
+ あとは要件次第で工夫してみてください。
16
+
17
+
18
+
19
+ # 以下、修正前のコードに対する回答
20
+
21
+
22
+
23
+
24
+
1
25
  提示のままのコードだと×は表示されないし、赤い枠のところがそれなら左上ではなく右上ですが
2
26
 
3
27
  ![イメージ説明](ce5821dba3d25acb94ed0360d1fedfdd.png)

1

修正

2020/05/16 04:50

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- ちょっとマウスポインターの反応範囲狭いですが、ちゃんとクリックできるし、fadeOutが効いて閉じるようになってますよ。
7
+ ちょっとマウスポインターの反応範囲狭いですが、ちゃんとクリックできるし、fadeOutが効いて閉じるようになってますよ。(HTMLの構文ミスを直さなくてもちゃんと閉じます)