回答編集履歴

2

再修正

2020/05/12 15:01

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
- 「全体のリンク」というのがご自身が作成したものなのでしょうか?そこがはっきりしないのですが、とりあえずそれをダウンロードして内容をプロジェクトを見てみましたが、InsertActivity.javaにあった軽微な誤りをいくつか修正すれば、メモを記録してMainActivityに戻ることはできるようです。SQLiteにも正しく記録されているようで、アプリを再起動すれば記録したメモは正常に呼び戻されているように思えます。
1
+ 「全体のリンク」というのがご自身が作成したものなのでしょうか?
2
+
3
+
4
+
5
+ そこがはっきりしないのですが、とりあえずそれをダウンロードしたものを見てみましたが、InsertActivity.javaにあった軽微な誤りをいくつか修正すれば(修正しないとアプリが落ちる)、メモを記録してMainActivityに戻ることはできるようです。SQLiteにも正しく記録されているようで、アプリを再起動すれば記録したメモは正常に呼び戻されているように思えます。
2
6
 
3
7
 
4
8
 

1

修正

2020/05/12 15:00

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 「全体のリンク」のリンク先githubダウンロードしプロジェクトを見てみましたが、InsertActivity.javaにあった軽微な誤りをいくつか修正すれば、メモを記録してMainActivityに戻ることはできるようです。SQLiteにも正しく記録されているようで、アプリを再起動すれば記録したメモは正常に呼び戻されているように思えます。
1
+ 「全体のリンク」というがご自身が作成したもなのでしょう?そこがはっきりしないのですが、とりあえずそれをダウンロードして内容をプロジェクトを見てみましたが、InsertActivity.javaにあった軽微な誤りをいくつか修正すれば、メモを記録してMainActivityに戻ることはできるようです。SQLiteにも正しく記録されているようで、アプリを再起動すれば記録したメモは正常に呼び戻されているように思えます。
2
2
 
3
3
 
4
4