回答編集履歴

3

追記

2020/05/09 02:09

投稿

AMK
AMK

スコア765

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- クラスIDの指定がされてないです
5
+ クラスIDの指定がされてないです
6
6
 
7
7
  .や#など
8
8
 

2

変更

2020/05/09 02:09

投稿

AMK
AMK

スコア765

test CHANGED
@@ -1 +1,13 @@
1
+ CSSの記述が変ですね
1
2
 
3
+
4
+
5
+ クラスかIDの指定がされてないです
6
+
7
+ .や#など
8
+
9
+ h1の指定の場所もおかしいですよ
10
+
11
+
12
+
13
+ @mediaの部分を消してチャント動作するCSSを書いてから@mediaを追加した方が原因の切り分けがやりやすいですよ

1

2020/05/09 02:03

投稿

AMK
AMK

スコア765

test CHANGED
@@ -1,13 +1 @@
1
- CSSの記述が変ですね
2
1
 
3
-
4
-
5
- クラスかIDの指定がされてないです
6
-
7
- .や#など
8
-
9
- h1の指定の場所もおかしいですよ
10
-
11
-
12
-
13
- @mediaの部分を消してチャント動作するCSSを書いてから@mediaを追加した方が原因の切り分けがやりやすいですよ