回答編集履歴

1

修正

2020/05/04 06:03

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- フレームワーク故、機能が細分化されているため、それだけの数があるのだと思います。むしろ、1つでも欠けると動かなくなるので、全てアップロードすべきです。
1
+ フレームワーク故、機能が細分化されているため、それだけの数があるのだと思います。むしろ、1つでも欠けると動かなくなるので、全てアップロードすべきです。(同じPHPフレームワークのLaravelもバージョンによるかもしれませんがほとんど何も作ってない初期の状態で8000ファイルあるようです)
2
2
 
3
3
  あとはフレームワークのルールにそってきちんとドキュメントルートを設定したり、DBの設定をしたりは必要かと思います。
4
4