回答編集履歴

1

言い回しの修正

2015/12/26 08:27

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ソフトウェアの性能として目に見える点として、応答速度が一番わかりやすいですが、この点を軽視しているソフトウェアが結構世の中に出回っていると思います。
9
+ ソフトウェアの性能のうち目に見える点として、応答速度が一番わかりやすいですが、この点を軽視しているソフトウェアが結構世の中に出回っていると思います。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
@@ -14,4 +14,4 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ユーザからは当たり前のように受け止められることが多いですが、私はそういったソフトウエアに技術力を感じますし、自分でもそうであるように常に気を付けています。
17
+ ユーザからは当たり前のように受け止められることが多い表に現れにくいですが、私はそういったソフトウエアに技術力を感じますし、自分でもできる限りそうであるように常に気を付けています。