回答編集履歴

1

追記

2020/04/28 06:14

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25171

test CHANGED
@@ -1,10 +1,16 @@
1
+ > 基本設定 → Settingsを開いて、ある人のSublimeTextの設定条件を設定したところ、以下のようなエラーが出て、何も動かせなくなってしまいました。
2
+
3
+
4
+
1
5
  設定ファイルに間違った設定を記載されたのではないでしょうか。
2
6
 
3
7
 
4
8
 
5
- 問題は、設定ファイルの記載内容ので、アプリの再インストルでは解決しないと思います。
9
+ おそらく「Monokai Extended (SL).tmTheme」がインストールされていない状況で、設定したため、ファイルが見つからくてエラってるのだと思います。
6
10
 
7
11
 
12
+
13
+ 問題は、設定ファイルの記載内容なので、アプリの再インストールでは解決しないと思います。
8
14
 
9
15
 
10
16