回答編集履歴

3

追記

2020/04/25 21:38

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  1) ... なんとなく。2)がめんどくさいと思った時に。
20
20
 
21
- 2) ... 場所によって、大まかな出力は同じだが、細かな出力が違う場合の対応に対する労力とリターン。
21
+ 1) or 2) ... 場所によって、大まかな出力は同じだが、細かな出力が違う場合の対応に対する労力とリターン。
22
22
 
23
23
 
24
24
 

2

追記

2020/04/25 21:38

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -18,6 +18,8 @@
18
18
 
19
19
  1) ... なんとなく。2)がめんどくさいと思った時に。
20
20
 
21
+ 2) ... 場所によって、大まかな出力は同じだが、細かな出力が違う場合の対応に対する労力とリターン。
22
+
21
23
 
22
24
 
23
25
  1)を使ったことは、実際、Laravelを使ったときでは1回くらいしかありません。

1

追記

2020/04/25 21:35

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -12,6 +12,8 @@
12
12
 
13
13
  2) ... 端末のメモリ使用量を少なく出来ることで、ある程度スペックが低くてもラグなく読み込める。
14
14
 
15
+ 2) ... サーバー側とユーザー側で同じような出力をするならサーバー側の方が圧倒的に早い。
16
+
15
17
  2) ... 一気に整形したほうが楽。他で使う時も同様の処理が共通化できる。
16
18
 
17
19
  1) ... なんとなく。2)がめんどくさいと思った時に。