回答編集履歴

1

修正

2020/04/25 08:20

投稿

soliste16
soliste16

スコア757

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- あくまでも憶測ですが、マークダウンファイルでは、`_`(アンダースコア)で囲んだものは強調を意味します。この式では`k = \frac{1}{n-2k}\sum`の部分が囲まれており、それ故正しく表示されないと思われます。下記のようにアンダースコアの前後に半角を入れていただくか、それが気持ち悪いようでしたら、Markdown Preview Enhancedという拡張機能が別にあり、こちらは右クリックでPDF保存ができますので、そちらを試していただくのもよいかと思います。
1
+ あくまでも憶測ですが、マークダウンファイルでは、`_`(アンダースコア)で囲んだものは強調を意味します。この式では`k = \frac{1}{n-2k}\sum`の部分が囲まれており、それ故正しく表示されないと思われます。下記のようにアンダースコアの前後に半角スペースを入れていただくか、それが気持ち悪いようでしたら、Markdown Preview Enhancedという拡張機能が別にあり、こちらは右クリックでPDF保存ができますので、そちらを試していただくのもよいかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4