回答編集履歴

2

記述の訂正

2020/04/16 13:31

投稿

kozuchi
kozuchi

スコア1193

test CHANGED
@@ -1,16 +1,18 @@
1
+ ご質問の回答には至っていませんが、ご参考まで。
2
+
3
+
4
+
1
5
  ソースコードが一部しか記載されていないので、私の憶測で補完して実行してみました。
2
6
 
3
7
  憶測が入っているのでなんらかの間違いがあるかもしれませんが、
4
8
 
5
- 私の環境ではとりあえず問く動作ました。
9
+ 私の環境ではとりあえず、ご質でエラーとっている listen() 関数はエラーなで終わり、接続の確立とデータの受信はできようです
10
+
11
+ 通信内容はまだかなり怪しいですが、ご質問の要点(listen() 関数のエラー)とは無関係なので、この状態で報告させていただきます。
6
12
 
7
13
 
8
14
 
9
15
  環境は Windows10, VIsualStudio2019 です。
10
-
11
-
12
-
13
- 回答には至っていませんが、ご参考まで。
14
16
 
15
17
 
16
18
 

1

同じ言葉の繰り返しの修正。

2020/04/16 13:31

投稿

kozuchi
kozuchi

スコア1193

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  憶測が入っているのでなんらかの間違いがあるかもしれませんが、
4
4
 
5
- とりあえず、私の環境ではとりあえず問題なく動作しました。
5
+ 私の環境ではとりあえず問題なく動作しました。
6
6
 
7
7
 
8
8