回答編集履歴

2

追記

2020/04/10 13:29

投稿

ikapy
ikapy

スコア1167

test CHANGED
@@ -71,3 +71,9 @@
71
71
  結果:
72
72
 
73
73
  ![結果](9e0bf168d0f3b46955ce74b123ea1c41.png)
74
+
75
+
76
+
77
+ データの出典、根拠については何も申しませんが、タイトル通りだとすれば、x軸を若干変更した方がよいかと!
78
+
79
+ 未出生の方がグラフ化されてるので!?

1

typo

2020/04/10 13:29

投稿

ikapy
ikapy

スコア1167

test CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- Tokouの要素数が9個しかありませんよ。OsakaとHyogoは要素数10個です。
9
+ Tokyoの要素数が9個しかありませんよ。OsakaとHyogoは要素数10個です。
10
10
 
11
- とりあえず、Tokyouの要素数を10個にした(最後に0追加)ときのコードと実行例です。
11
+ とりあえず、Tokyoの要素数を10個にした(最後に0追加)ときのコードと実行例です。
12
12
 
13
13
 
14
14