回答編集履歴

2

最後の文章を修正

2020/04/07 01:35

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  もしそうなら、Heroku Postgresを後から追加してアタッチされているのかと思います。
14
14
 
15
- Heroku Postgresを使わないのでしたら削除してから、`DATABASE_URL`の値をMySQLのものに設定し直しましょう。
15
+ もしHeroku Postgresを使わないのでしたら削除してから、`DATABASE_URL`の値をMySQLのものに設定し直しましょう。

1

対処案を修正

2020/04/07 01:35

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -10,8 +10,6 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- もしそうなら、`DATABASE_URL`の値MySQLのものに変更してください。
13
+ もしそうなら、Heroku Postgres後から追加してアタッチれてるのかと思います
14
14
 
15
- ある、`DATABASE_URL`を削除して、以下環境変数の値をMySQLのものに設定してください
15
+ Heroku Postgresを使わなのでしたら削除してから、`DATABASE_URL`の値をMySQLのものに設定し直しましょう
16
-
17
- `DB_CONNECTION`, `DB_HOST`, `DB_DATABASE`, `DB_USERNAME`, `DB_PASSWORD`