回答編集履歴

1

言い方の修正

2015/12/19 08:55

投稿

anaprestoo
anaprestoo

スコア199

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  変数.~~の部分を定義しているファイルを自力で探すしかないように思います。
2
2
 
3
- 変数.〜〜とメッセージの対応は.propertiesという拡張子のついたファイルに書かれている可能性が高いように思うので、まずは.propertiesのファイル一覧を取得し、そのあとでファイル内検索で変数.~~を検索してみてはいかがでしょうか。
3
+ 変数.〜〜とメッセージの対応は.propertiesという拡張子のついたファイルに書かれている可能性が高い思うので、まずは.propertiesのファイル一覧を取得し、そのあとでファイル内検索で変数.~~を検索してみてはいかがでしょうか。