回答編集履歴

1

補足を追加

2020/03/29 23:56

投稿

tacsheaven
tacsheaven

スコア13703

test CHANGED
@@ -3,3 +3,15 @@
3
3
  例えば EC2 インスタンスへのアクセスを「社内からのみ」に限定するようにセキュリティポリシーや VPN で制限している場合はあるわけですし。
4
4
 
5
5
  ※EC2 へのアクセスは、通常秘密鍵無しでは行えませんから安全なのですが、だからといってリモートを許してくれるとは(社内ルールなどで)限らないのです
6
+
7
+
8
+
9
+ 補足:
10
+
11
+ 在宅勤務する場合、むろん自宅に PC がないといけないわけですが、新型コロナウイルス渦で PC の製造も困難になっています(部品が届かないために組み立てられない)。
12
+
13
+ テレワークさせたくてもものがない、ってことはあるかも知れませんね。
14
+
15
+
16
+
17
+ ※の割に Lenovo はセールのメールがバンバン来るんだよなあ……在庫一掃なんだろうか