回答編集履歴

2

誤解を招く表現を修正

2020/04/02 03:30

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36074

test CHANGED
@@ -1,3 +1,21 @@
1
1
  「スクロールに合わせてふわっとする動き」でググったところ、2番目に上がっていたのがこのページでした。
2
2
 
3
3
  [スクロールでふわっと現れるフェードインの動きをjQueryで実装](https://web-loid.net/web/scroll-effect-js/)
4
+
5
+
6
+
7
+ ### 誤解を招く表現を修正
8
+
9
+ ちなみに、1番目はこの質問でしたので、あなたが質問するまでは1番目だっただろうと思います。
10
+
11
+ ご質問の中で「検索をかけてもなかなか例が見つからないため質問させていただきました。」とありましたが、タイトルそのままで検索をかけて見つかりましたので、どのようなキーワードで検索をかけたのか、そもそも本当に検索をしたのか、についていささかの疑義があります。
12
+
13
+
14
+
15
+ [質問するときのヒント](https://teratail.com/help/question-tips#questionTips1-2)にもありますように、最低限の検索をしてから質問をされることをお勧めします。
16
+
17
+ 次回からは質問の前に、少なくともこの質問のタイトルにするつもりのキーワードではググってみてください。
18
+
19
+
20
+
21
+ 質問者も回答者も、お互いに配慮して、気持ちの良いやり取りをしていきたいと思っていますので、なにとぞご協力をお願いいたします。

1

誤解を招きかねない表現があったため、修正いたしました。

2020/04/02 03:30

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36074

test CHANGED
@@ -1,11 +1,3 @@
1
1
  「スクロールに合わせてふわっとする動き」でググったところ、2番目に上がっていたのがこのページでした。
2
2
 
3
3
  [スクロールでふわっと現れるフェードインの動きをjQueryで実装](https://web-loid.net/web/scroll-effect-js/)
4
-
5
-
6
-
7
- ちなみに、1番目はこの質問ですので、あなたが質問するまでは1番目だっただろうと思います。
8
-
9
-
10
-
11
- つまりまあ、一言で言うと、[ググレカス](https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%B9)?