回答編集履歴
2
0
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,27 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
ピッカーで選んだ数字は
|
2
2
|
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
> let settings = UserDefaults.standard
|
6
|
+
|
7
|
+
// 取得した頭数をcountValueに渡す
|
8
|
+
|
9
|
+
let countValue = settings.integer(forKey: settingKey)
|
10
|
+
|
11
|
+
|
12
|
+
|
3
|
-
|
13
|
+
で取れるはずなので、
|
14
|
+
|
15
|
+
1からcountValueまでの乱数を生成すればいいです。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
たぶん
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
> let hoge = Int.random(in: 1...countValue)
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
こんな感じで乱数を作れると思うので、あとは好きなようにしてください。
|
1
編集中
test
CHANGED
@@ -1,11 +1,3 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
すみません、質問よく読んでいなかったのでかきかえます。
|
2
2
|
|
3
|
-
|
3
|
+
しばしお待ちを。
|
4
|
-
|
5
|
-
viewDidAppear→displayUpdate()
|
6
|
-
|
7
|
-
と呼ぶコードが書いてあるので、一通りは実装済みなのかなと思います。
|
8
|
-
|
9
|
-
|
10
|
-
|
11
|
-
あとはいろんな場所にブレークポイントを貼ったり、printで値を確認するなりして、**期待している動きと実際の動き**で違うところを探してください。
|