回答編集履歴

1

見直し

2020/03/10 12:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,23 @@
1
1
  名前のinput要素のnameがnameで、view_nameじゃないんだけど?
2
+
3
+
4
+
5
+ それよりも、m.ts10806 さんの指摘の通り、btn_submit がどこにも存在しないから、
6
+
7
+ そもそもPOST送信すらされず、
8
+
9
+ それのきっかけがなければファイル出力しないのだから、
10
+
11
+ 書き込まれないっていう。
12
+
13
+
14
+
15
+ あちこちからコピペして組み合わせたキメラなコードだと察するのだけど、
16
+
17
+ teratail上にも簡易掲示板的な話が多数あるのだから、
18
+
19
+ もっと他人の書いたコードに目を通して「なぜこう書くのだろう?」っていう目で見て
20
+
21
+ 習得していってほしい。
22
+
23
+ コードを書くにはまだ理解が足りてないと思います。