回答編集履歴

2

追記&訂正

2020/03/07 01:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -14,4 +14,8 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- で、それに対しては上の私のレスが回答になっていますが、質問のコードをコードを拝見すると それ以前に手順 (1), (2) が実装できておらず、はっきり言ってメチャクチャです。そこを先に解決しないと、このスレッドの質問は意味がありませんよ。
17
+ で、それに対しては上の私のレスが回答になっていますが、質問のコードを拝見すると それ以前に手順 (1), (2) が実装できておらず、はっきり言ってメチャクチャです。(1), (2) (3) より先に解決しないと、このスレッドの質問は意味がありませんよ。
18
+
19
+
20
+
21
+ **このスレッドは一旦クローズして、新たに別のスレッドを立てて (1), (2) の実装方法を質問することをお勧めします。**

1

追記

2020/03/07 01:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,17 @@
1
1
  FindControl メソッドで当該 Label を見つけてその CssClass か ForeColor を変えてはいかがですか?
2
+
3
+
4
+
5
+ **【追記】**
6
+
7
+
8
+
9
+ 質問に書いてある手順 (1) ~ (4) の (3) のやり方がこのスレッドの質問、
10
+
11
+
12
+
13
+ > 出た数字に相当するラベルの色を変える
14
+
15
+
16
+
17
+ で、それに対しては上の私のレスが回答になっていますが、質問のコードをコードを拝見すると それ以前に手順 (1), (2) が実装できておらず、はっきり言ってメチャクチャです。そこを先に解決しないと、このスレッドの質問は意味がありませんよ。