回答編集履歴

1

途中で投稿してしまったので書き足しました。

2020/03/05 08:55

投稿

tmyk1979
tmyk1979

スコア145

test CHANGED
@@ -36,4 +36,8 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
- 思ってた仕上がりとった
39
+ なお、これでも画面幅350pxくらより幅を縮めると余白出ます。これはasideの46%に画像の150pxが収ま切れなくなるためです。これはもう画面幅を350pxより縮まらないようにbodyにmin-width:350pxoverflow-x:hidden;を付けてしまうか、もしくはせかくレスポンシブなので画面幅が縮まっ時は見やすいレイアウトに変わるようにするしかありません。後者がおススメですが...。
40
+
41
+
42
+
43
+ ちょっと長くなりましたが、思っていた仕上がりと違ったらまたコメントください。