回答編集履歴

1

誤字がありました。

2020/03/02 10:16

投稿

rrrmmak
rrrmmak

スコア8

test CHANGED
@@ -6,9 +6,13 @@
6
6
 
7
7
  私も全く同じ問題に直面していました。
8
8
 
9
- ご紹介されているリンク先のサイト・ethereum入門の手順でマイニングを進めたあと、作ったアカウントeth.account[0]からeth.account[1]に送すると、同じようにblockHash: null,blockNumber: null,
9
+ ご紹介されているリンク先のサイト・ethereum入門の手順でマイニングを進めたあと、作ったアカウントeth.account[0]からeth.account[1]に送すると、質問者さまと同じように
10
10
 
11
+ blockHash: null,
12
+
13
+ blockNumber: null,
14
+
11
- のように送金のトランザクションは返ってきても、いつまで経っても送金が行われない状態でした。
15
+ 送金のトランザクションは返ってきても、いつまで経っても送金が行われない状態でした。
12
16
 
13
17
 
14
18
 
@@ -122,4 +126,4 @@
122
126
 
123
127
 
124
128
 
125
- 同じ手順でminingして送金したところ、成功しました。私はプログラム超初心者ですのであまり詳しいことはわかってませんが(笑)、一応これでなんとかなったのでご報告します。お力になれれば幸いです。
129
+ 同じ手順でマイニングして送金したところ、成功しました。私はプログラム超初心者ですのであまり詳しいことはわかってませんが(笑)、一応これでなんとかなったのでご報告します。お力になれれば幸いです。