回答編集履歴
1
糞リニューアルによるマークダウン崩れ修正
test
CHANGED
@@ -1,39 +1,20 @@
|
|
1
1
|
回答にはなっていないのですが、
|
2
2
|
|
3
|
-
|
4
|
-
|
5
3
|
まずどう考えてもループ回数が多すぎです。
|
6
|
-
|
7
|
-
600*600*59*59=1,253,160,000
|
4
|
+
600 * 600 * 59 * 59 = 1,253,160,000
|
8
|
-
|
9
|
-
|
10
5
|
|
11
6
|
> color c=get(x, y);
|
12
7
|
|
13
|
-
|
14
|
-
|
15
8
|
これが遅いから`loadPixels()`するのだと思います。
|
16
|
-
|
17
9
|
`color c=pixels[y*width+x];`
|
18
|
-
|
19
|
-
|
20
10
|
|
21
11
|
> point(x, y);
|
22
12
|
|
23
|
-
|
24
|
-
|
25
13
|
も同様ですがどうするのがいいのか。。。
|
26
|
-
|
27
|
-
|
28
14
|
|
29
15
|
> pixels[i]=pixels[y*width+x];
|
30
16
|
|
31
|
-
|
32
|
-
|
33
17
|
`i`は一番外のループ変数ですから、内側が回っている間は変わりません。
|
34
|
-
|
35
18
|
結局`pixels[i]=pixels[590*width+590]`と、すべてのピクセルが右下のほうの同じ色(黒?)になってしまいます。
|
36
19
|
|
37
|
-
|
38
|
-
|
39
20
|
やりたい具体的な処理と参考にしたサイトやコードがあるなら、提示していただくとよいと思います。
|