回答編集履歴

1

脱字を訂正

2020/02/24 11:16

投稿

SaitoAtsushi
SaitoAtsushi

スコア5461

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- `while` の条件式として与えている `(*s2++ = *s1++) != '\0'` において、`(*s2++ = *s1++)` が `\0` であるとき (終了しようとするとき) には `(*s2++ = *s1++)` はもう評価が終わっているのです。 コピー元である `s1` の `\0' を `s2` に代入してからループが終わっているのです。
5
+ `while` の条件式として与えている `(*s2++ = *s1++) != '\0'` において、`(*s2++ = *s1++)` が `\0` であるとき (終了しようとするとき) には `(*s2++ = *s1++)` はもう評価が終わっているのです。 コピー元である `s1` の `'\0'` を `s2` に代入してからループが終わっているのです。
6
6
 
7
7
 
8
8