回答編集履歴

2

追記

2020/02/22 04:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -34,7 +34,11 @@
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
- 【追記】
37
+ **【追記】**
38
+
39
+
40
+
41
+ > デスクトップ上にパスワードを書いたtxtファイルを置いている、等と揶揄されることがよくあると思いますが、ローカルでそういった事態を起こさないパスワードの保存方法が知りたかったのです。
38
42
 
39
43
 
40
44
 

1

追記

2020/02/22 04:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -31,3 +31,23 @@
31
31
  SSL/TLSを使用してSMTPでメールを送信する
32
32
 
33
33
  [https://dobon.net/vb/dotnet/internet/smtpssltls.html](https://dobon.net/vb/dotnet/internet/smtpssltls.html)
34
+
35
+
36
+
37
+ 【追記】
38
+
39
+
40
+
41
+ 下の 2020/02/22 13:02 の私のコメントで「参考に後で画像を回答欄に貼っておきます」と書きましたが、下にそれを貼っておきます。
42
+
43
+
44
+
45
+ ![イメージ説明](8ecb27bb2f0a6d75f1877395b5efe59d.jpeg)
46
+
47
+
48
+
49
+ こういう機能があっても ID / パスワード一覧のメモを作る人はいると思いますが、それは質問者さんのメーラーの作り方とは次元の違う話だと思います。
50
+
51
+
52
+
53
+ 個人の PC がクラッキングされてメーラーに保存したパスワードが漏洩する可能性まで考えるという話をしたいのですか?