回答編集履歴

2

修正

2020/02/14 16:12

投稿

iOS25535009
iOS25535009

スコア12

test CHANGED
@@ -28,4 +28,4 @@
28
28
 
29
29
  ```
30
30
 
31
- 原因はiosのアップグレードによるものと思われます。一つ前のios13.3で落ち着きました。正直iphoneの自動アップグレードはやめたほうがいいですね。更新のたびにパニックになってしまいます。
31
+ 原因はiosのアップグレードによるものと思われます。ios13.2で落ち着きました。正直iphoneの自動アップグレードはやめたほうがいいですね。更新のたびにパニックになってしまいます。

1

追記

2020/02/14 16:12

投稿

iOS25535009
iOS25535009

スコア12

test CHANGED
@@ -27,3 +27,5 @@
27
27
  target 'アプリ名' do
28
28
 
29
29
  ```
30
+
31
+ 原因はiosのアップグレードによるものと思われます。一つ前のios13.3で落ち着きました。正直iphoneの自動アップグレードはやめたほうがいいですね。更新のたびにパニックになってしまいます。