回答編集履歴

3

修正

2020/02/14 07:04

投稿

YAmaGNZ
YAmaGNZ

スコア10251

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
- SQLiteはNVARCHARが使えないのではないですか?
1
+ ~~SQLiteはNVARCHARが使えないのではないですか?~~
2
2
 
3
- TEXT型で作成してみてください。
3
+ ~~TEXT型で作成してみてください。~~
4
+
5
+
6
+
7
+ 提示されたコードのINSERT文の`'" & myans & " '`の部分にスペースが入っていてSELECTの条件にマッチしていません。
8
+
9
+ こちらに掲載する上でのミスであればいいのですが、見直してみてください。

2

修正

2020/02/14 07:04

投稿

YAmaGNZ
YAmaGNZ

スコア10251

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- みません。勘違いをしました。
1
+ SQLiteはNVARCHARが使えないのではないでか?
2
2
 
3
- とりあえず削除ます
3
+ TEXT型で作成てみてください

1

修正

2020/02/14 06:21

投稿

YAmaGNZ
YAmaGNZ

スコア10251

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- count(*)はヒットしたデータの数を返しま。データではありません。
1
+ ません。勘違いをしました。
2
2
 
3
- SQLiteうんぬんではなくSQLについて学習されるべきか思います。
3
+ りあえず削除します。