回答編集履歴

2

サーバの管理下にはない

2020/02/11 04:11

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145192

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 「ダウンロードしたファイルを保存する」ことは**クライアント**の動作の範疇ですので、RSpecでテストする対象ではないと思います。
5
+ 「ダウンロードしたファイルを保存する」ことは、サーバで制御できる範囲が限られる**クライアント**の動作の範疇ですので、RSpecでテストする対象ではないと思います。

1

少し修正

2020/02/11 04:11

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145192

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 「ダウンロードしたファイルを保存する」ことは**クライアント**の作の範疇ですので、RSpecでテストする対象ではないと思います。
5
+ 「ダウンロードしたファイルを保存する」ことは**クライアント**の作の範疇ですので、RSpecでテストする対象ではないと思います。