回答編集履歴

1

訂正

2020/02/05 22:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- FTP を使うと言うのは、自分の PC で作成した Web アプリや静的ファイルを Web サーバーにアップロードするための手段の一つということは理解してますか?
1
+ FTP を使うと言うのは、例えば、自分の PC で作成した Web アプリや静的ファイルを Web サーバーにアップロードするための手段の一つということは理解してますか?
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 勉強のためレンタルサーバーを借りてそこで自分が作った PHP アプリを公開したいということですよね? であれば、たぶん、レンタルサーバー屋さんが FTP サーバーに FTP クライアントを接続して目的のサーバーにアップロードできる手段を提供していて、FTP を使うのが選択肢の一番目に来ると思います。
5
+ 勉強のためレンタルサーバーを借りてそこで自分が作った PHP アプリを公開したいということですよね? であれば、たぶん、レンタルサーバー屋さんが FTP サーバーに FTP クライアントを接続して目的のサーバーにアップロードできる手段を提供していて、FTP を使うのが選択肢の一番目に来ると思います。
6
6
 
7
7
 
8
8