回答編集履歴

1

修正

2020/02/02 16:19

投稿

jimbe
jimbe

スコア12648

test CHANGED
@@ -4,6 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  ViewModel は View のバックヤードというだけですので, 画面遷移は View で良いのではないでしょうか.
6
6
 
7
- ですが, パラメータでデータを渡すのでは無く, (View が付かない) Model に遷移先に表示するデータを保持させれば, 遷移先はそれを Model から得るだけで済むと思います.
7
+ ですが, パラメータでデータを渡すのでは無く, (View が付かない) Model に遷移先で用いるデータを保持させれば, 遷移先はそれを Model から得るだけで済むと思います.
8
-
9
- 例えば一覧から詳細に遷移する場合, 一覧の選択を Model で保持し, 詳細はそれを得て表示するということです.