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修正

2020/02/01 07:45

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LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -16,7 +16,11 @@
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16
 
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17
  ```Java
18
18
 
19
+ // どのクラスに置くと分かり良いかは設計に依ります。
20
+
21
+ // 場合に依ってはColorThingに持たせても良いかも。
22
+
19
- static ColorThing selectColorAction(double r, double g, double b) {
23
+ private static ColorThing selectColorAction(double r, double g, double b) {
20
24
 
21
25
  if((0.2 <= r && r < 0.4) && (0.45 <= g) && (b < 0.2)) {
22
26
 
@@ -34,7 +38,7 @@
34
38
 
35
39
 
36
40
 
37
- // 例外を投げるようにしても良いかもしれません
41
+ // 例外を投げるようにしても良いかもしれません
38
42
 
39
43
  return ColorThing.cantRead;
40
44
 

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修正

2020/02/01 07:45

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -4,11 +4,11 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- - 早期return活用 (elseの排除)
7
+ - 早期return活用 (elseの排除)
8
8
 
9
9
  - 比較演算子の向きを揃える
10
10
 
11
- - 冗長でも可読性増すならば括弧を使う
11
+ - 冗長でも意味分かり易くるならば括弧を使う
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -34,6 +34,8 @@
34
34
 
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35
 
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36
 
37
+ // 例外を投げるようにしても良いかもしれません
38
+
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  return ColorThing.cantRead;
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40
 
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41
  }

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追記

2020/02/01 07:43

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -39,3 +39,15 @@
39
39
  }
40
40
 
41
41
  ```
42
+
43
+
44
+
45
+ ```Java
46
+
47
+ colorOutput = selectColorAction(
48
+
49
+ detectedColor.red, detectedColor.green, detectedColor.blue
50
+
51
+ );
52
+
53
+ ```