回答編集履歴

1

リンク追加

2015/12/06 03:20

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ActiveState社のページでは特定のWindowsバージョンに対して対応しているかどうかの記載は見つけられませんでした。Perl本家のページでもどのWindowsのみ対応しているかの記載は無いため、Windowsのバージョンには関係なく対応されている(または対応していく)と思われます。とりあえず、下記のWindows版Perlについて64bit版Winows 10にインストールし、実行できるところまでは確認しました。
1
+ [ActiveState社のページ](http://www.activestate.com/activeperl)では特定のWindowsバージョンに対して対応しているかどうかの記載は見つけられませんでした。[Perl本家のページ](https://www.perl.org/)でもどのWindowsのみ対応しているかの記載は無いため、Windowsのバージョンには関係なく対応されている(または対応していく)と思われます。とりあえず、下記のWindows版Perlについて64bit版Winows 10にインストールし、実行できるところまでは確認しました。
2
2
 
3
3
  - [ActivePerl Community Edition](http://www.activestate.com/activeperl/downloads) 5.22.0.2200 Windows (64-bit, x64)
4
4