回答編集履歴

1

見直し

2020/01/16 04:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -15,3 +15,19 @@
15
15
  アクセス権をオーナーでもグループでもない場合に許可するようにするかで、
16
16
 
17
17
  解決しそうな気がします。
18
+
19
+
20
+
21
+ よくわからないけど、なんで直接 /var/www/html/ に展開しなきゃいけなかったんですかね。
22
+
23
+ 一般ユーザーのホームディレクトリの下に作業用領域を確保して、
24
+
25
+ そこから複写して設置したり、シンボリックリンクを張ってもいいような気もしますが。
26
+
27
+
28
+
29
+ teratailに頼って、場当たり的に解決させることはできるでしょうが、
30
+
31
+ 念の為に、CentOS7サーバー構築に関わる書籍も一通り読みこなしたほうがよろしいかと。
32
+
33
+ (わたしは他人に教えられるほどCentOS7を使いこなしてもいませんけども。)